

野球の話の続き

オリックス負けた━━━━!!

はいそうです僕が応援した(と言うかCS出て欲しかったチーム)が全てCS出れませんでした

大本命だった阪神もダメ

序盤調子良かった広島もダメ

途中から定位置に着いた横浜もダメ

最終戦開始前まで3位にいたオリックスもダメ

なんの呪いですか?

わかりましたよ

来年は巨人、中日、ヤクルト、西部、日ハム、ソフトを応援します

って心の底から応援できるわけねーよ

今年の野球は僕にとってはもうどうでもいいものになってしまった

早く来年になーれ

久しぶりに野球の話

阪神終了のお知らせですよ

まあもう無理だろうとは思ってたけどね

あんだけの戦力持ってるのに情けないったらありゃしない

真弓さんは解任でしょうね

で次の監督は誰かってわけですよ

なんか候補として梨田さんや落合さんや和田コーチや平田さんの名前が挙がってるみたい

個人的には落合さんが好きなんだけどなーまあ無理だろうね

落合さん息子と嫁がいなければ最高なのにw

そしてパ・リーグの応援球団オリックス

いつの間にか西武が足元に来てたー

この前まで最下位だったような気がするのになー

オリックスは最終戦負けても西武が負ければCS進出決定で

西武は2戦2勝かつオリクが負けなければだめ

オリクやや有利か?

まあCS行ってもハムに負けてしまうんだろうけどね

今年はもうソフバンの日本シリーズ出場でいいでしょう

圧倒的じゃないか

でもCSで負けそうな気がするのはなんでだろう?

セ・リーグはもうどうでもいいやw

もう日本シリーズは上位3チームから選抜して行けばいいじゃん

その位しないと勝てないんじゃね?

そして浜の身売り問題ってまだ解決してなかったのね

何かモバゲーがどうとかネットに書かれてたけどマジすか?

まあ親会社どこになろうとも変わらんだろうけどね

今年はオリックスを応援していこうと思いますが…

俺が頑張って欲しいと思ってたチーム(阪神広島横浜オリックス)

・・・
ほとんど\(^o^)/じゃないか

・・・

ま、まあオリックスそこそこガンバレヨ

おひさー

最近いつものように仕事が忙しくろくにゲームできない

おかしいな受注してる仕事減ってるはずなのにな~

そんなこんなでゲーム中心の更新なので書くことがありませんw

というわけにはいかないので野球の話しでも

といっても野球もろくにみてないんだけどねw

阪神気がついたら4位になってるw

借金7あるけどねhahaha

広島&横浜どうしてこうなった

特に広島ちょっと前まで2位にいたはずなのに

やっぱあれかあの打線沈黙が痛かったのか

てかパ強すぎ

交流戦始まってから7年連続パのチームが優勝とか強すぎでしょ

特にソフトさん11連勝とか6連勝とかぱねえっす

さらに負けが2つしかないとか

ソフトさんの為の交流戦といってもいいような感じだね

ハムもすごいけど武田勝さんは何かにとり憑かれてんじゃないのって位援護ないね

くさらずにこのまま頑張って欲しいよ

そして中日岩瀬さん日本記録の通産287セーブ達成だってさ

驚いたまだ300セーブいってないのに驚いた

この人もう日本記録更新中だと思ってたよw

なんか毎年40セーブ以上あげてるイメージしかなかったからさ

なんにせよおめでとうございます

このまま300、400と記録更新してくださいね

以上まとまりのない野球情報でした

そんじゃおやすみ~

5月8日の野球

阪神3連敗w

最下位のハマにまさかの三連敗

まさかじゃないかw

まあこれでハマに開幕時の元気が戻ってくれば良いんだけどね

セ、パ共に首位が2チームとか熱いじゃない

特にセ

広島とヤクルトが首位争いとか面白すぎる

今年のセは例年までの虎、兎、竜の争いじゃなくなったのがいいね

まだわからんけど…

広島とヤクルトにはこのまま突っ走って欲しいものです

オイラの応援する阪神さんはここいらで最下位にでもなって危機感持ったほうがいいのでは?

もうFA補強とかそういうのいらないので

暫く下位争いでもしながら自前の選手育てようぜって気持ちになってきた

確かに強い阪神が見たいけど

それは他所から取ってくるんじゃなく生え抜きの選手で強くなったのが見たいんだ

まあ今の虎じゃあ無理かw

そしてパ

注目のハンカチ王子が脇腹痛めて緊急降板そして登録抹消

重症じゃないことを祈ります

ハムはこれでケチがつかなきゃいいけどね

オリク西開幕から4連勝よく知らん選手だけど20連勝位やってしまえw

それでも最下位にいそうなきがするな~オリクw

楽天も元気無くなって来たな東北地方に元気与えるためにも調子戻して欲しいな

オイラが応援すると負けが多くなるので楽天は応援しないでおくよw

がんばれ兎、竜、虎、携帯、ロッテリア

今日のプロ野球

はい阪神、オリックス共に負けましたw

応援宣言撤回した方がいいのか?

どうもオイラが応援すると調子悪くなるw

まったく笑えませんよ

ヤクルトは無いなとか思ってたら7連勝とかw

あっという間に首位に

相変らず広島は強いし

でもマエケンはいまひとつか?

横浜は平常に戻りつつあるねw

中日は相変らず打線が元気ないけど気がつけば首位とかになってそう

巨人は某二塁手のせいで興味ない

あラミレスは応援してるよ

そして阪神はこちらも相変らずな打線

ビックイニングつくれないから見ててストレス溜まるね

ランナーはでるんだけど帰ってこない

去年の大事な試合の時の悪い癖が全試合で出てるような感じか

このままじゃあ今日の能見みたいにピッチャーも崩れるよ

もういいかげん打線にテコ入れしてもいいんじゃないのか

パリーグはもうオリックスがんばれとしか…

あと西武なんでこうなってるのかわかんないよw

他は前評判通りのソフトはまあいいとして

日ハムも去年悪すぎただけでこんなもんだろうし

楽天はもっと勝っててもおかしくないような

岩村が誤算か?

山崎さんぱねーッスこのまま頑張って欲しい

ロッテも前評判よりは勝ってるよね

今岡復活しねーかなー

あと高濱どこいったw

まだまだはじまったばっかだけど

阪神、オリックス共に不安だー!
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
