

最近さぼってた購入予定リスト

もう十月入って一週間経つけど今月の購入予定リスト

PS3
20日
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
(2011/10/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


27日

魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版:特製デスコフィギュア&マキシサントラ同梱)魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版:特製デスコフィギュア&マキシサントラ同梱)
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


XBOX360

13日

エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るコード入りカード付きエースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るコード入りカード付き
(2011/10/13)
Xbox 360

商品詳細を見る


20日

DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:追加コンテンツダウンロードコード同梱)DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:追加コンテンツダウンロードコード同梱)
(2011/10/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


PSP

6日(購入済み)

ファントム・キングダム PORTABLE (初回限定版)ファントム・キングダム PORTABLE (初回限定版)
(2011/10/06)
Sony PSP

商品詳細を見る


13日

剣と魔法と学園モノ。Final 豪華5大予約特典「ととモノ。Finalセット」付き剣と魔法と学園モノ。Final 豪華5大予約特典「ととモノ。Finalセット」付き
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


27日

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


戦律のストラタス 特典 「エナミカツミ描き下ろしイラスト入り設定資料集 全16P」付き戦律のストラタス 特典 「エナミカツミ描き下ろしイラスト入り設定資料集 全16P」付き
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


今の所こんだけ予約してる

毎週ゲーム届くぜ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

大半のゲームは開封されずに積みの山に積まれるんだろうな…

この中で一番期待してるのはDEAD ISLANDかな

よく調べてないんで(いつものことですがw)内容はよくわからんけど

ゾンビものってことは知ってる

ファミ通かなんかで画像見た気がするが忘れたw

なのに一番期待してるとかどうだろうw

エスコン体験版のヘリ操縦してあんまし面白くなかったからキャンセルしようかと思ったんだが

フレと空飛んでみたい気持ちの方が勝ったため購入決定

劇マクはゲームとしては期待してない

映画は超観たいけどね

前作観たの最近のような気がするのに内容どんなだったかあんまり覚えてないやw

あとは積み候補かな

時間タリナイヨー

祭日くらい休ませろや( ゚Д゚)ヴォケ!!

祭日なんか無くなってしまえばいいんだ

皆さんは三連休楽しんでね

そんじゃあグッナイ

購入リスト4月号

7日 PSP 地球防衛軍2 PORTABLE ダブル入隊パック

14日 PSP 第2次スーパーロボット大戦Z 破界編

XBOX HOMEFRONT

28日 PS3 El Shaddai

こんな感じかな

地球防衛軍は尼から発送メール来た

超楽しみッス

スパロボも期待してる

ホームフロントは地雷の匂いがぷんぷんしてる

アジア版買った人はラグ酷すぎっていってたけど日本版でたら解消されんのかな?

エルシャダイはどんなゲームか知らないw超衝動買いです

しかも箱版出るの知らなかったからPS3版予約しちゃった

マルチは基本箱版買うようにしてんだけどね

箱のほうがフレ多いからさ

コレ位の本数ならなんとか消化できるかな?

スパロボはなんとかクリアしときたいなー

地球防衛軍買う人いたらアドホックで一緒に出撃しょうぜ

俺用メモ3月版

3月購入予定リスト

3日購入済み
PS3侍道4
PSPディシディア デュオデシム

10日
PS3真・三国無双6

17日
PS3龍が如く OF THE END

24日
PS3プロ野球スピリッツ2011
PSPお姉チャンバラ SPECIAL
XBOX360オトメディウスX

箱不作の月だな~

オトメも一応予定に入れてるけど他に買うのが無いから入れてるだけで予約して無い

毎週PS3で欲しいのが出るソニー祭りだ

今もディスガイアと侍道とジージェネ同時進行でやってるからどれも全然進んでないやw

ディシディア前作やってないのに何で買ったんだろう注文した記憶無いんだけどなー

まあ気にしないでおこうw

購入リスト

2月

3日

PSP マクロストライアングルフロンティア

10日

360 レッドデッドリデンプションアンデッドナイトメア

17日

360 マーヴルVSカプコン3
360 キャサリン

24日

PSP ジージェネレーションワールド
PS3 魔界戦記ディスガイア4

2月は毎週ソフト買ってるw

バレットストームも気になってはいるが

日本版に規制がどの程度なのか様子見てからでもいいかなとスルー

ディスガイアとジージェネがかぶってるのは非常に痛い

どっちもやり込み要素が有るから時間とられるんだよね~

マクロスとレッドデッドあたりはなんとか消化できそうなきがするが

マヴカプとキャサリンあたりからやばげな感じ

キャサリンは積むんだろうなー

24日以降は箱の電源オンする機会がなくなりそうだ

3月のもだいたい買うやつ決まってきたけどまた後日にでも

それにしてもwiiとDSのソフトが皆無とか…

DSは3DSが欲しいがそんな余裕ないしソフトもどうしても発売日に欲しいものがない

wiiはジージェネPSP版買っちゃうからねーwii版も買ってもいいけど

そんなことしてたら財布が飛んでいく

なにか買うのかぶってるやつがある人

情報交換とか対戦や協力プレイしようぜ
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
