

第2次スパーロボット大戦Z

スパロボ20周年記念作品だとさ

なんで携帯機なのさ

据え置きでだして欲しかった

まあDSじゃないだけいいか

DSが悪いわけじゃないんだけどね

やっぱり動いてしゃべるスパロボをやりたいんだ

とかいいながらLは買ったんだけどねw

でも封すら空けずに放置プレイ中

Kやってないからそっちを先にやってからでもいいかなって思ってるんだ

K持ってないけど

話もどして

新規参入が結構あるね

ボトムズ 原作見たこと無いからよくわかんない

OO 俺がガンダムだ

真マジンガー 最近?アニメやってたよね

ダイガード 名前は知ってたけど見たこと無い

ギアス アニメ2期だけ見てた

グレンラガン ドリルとしょこたん

劇場版マクロス ブルーレイ買ったけどまだ見てないや

エウレカポケ虹 これも原作みたことないけど違うゲームででてたよね

やばい詳しくないのばっかりだ

結論

乳揺れお願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
