

バレットストーム

体験版が配信されてたんで早速やってみた

全部英語なんですね

なので何いってんのかじぇんじぇんわかんなかった

操作方法はやりながらでもいいかとプレイ開始

ビーム鞭みたいなので敵を引き寄せてしばくってのがこのゲームの基本なの?

ポイント気にしながらだとどうしても鞭つかわないと稼げないよね

まだ一回しかやってないからよくわからん

これって製品版はCOOPとかあんのかな

あったら協力しておもしろいしばきかたとかをワイワイいいながらみつけるのが楽しそうだな

FPSとしてはギアーズ好きな人向けなのかな

CODとかの方が好きな人にはあわないかもね

オイラも対戦というよりは協力プレイとかの方が楽しめそうだ

まあなにわともあれゴールドメンバーの人は落としてみたら

もう一個なんかきてたけど落とすだけ落として起動してない

だって眠いんだもん

なのでおやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

対戦なし、コープありのスコアアタックメイン。

日本版は規制入りまくり、現在体験版削除されてる。
マジ涙目

レミィーさん

おひさー
対戦なし、コープありのスコアアタックメイン
レミィーさんのブログ見て初めて知ったw
体験版削除は知らなかった
日本版規制ってあたりまえかもしれないけれど
残念だね
日本版よりアジア版の方が売れそうだね
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
