

PDZ

明日は久しぶりにフレンズで募集したPDZの開催日

明日に向けて昨日久しぶりにPDZを起動したんだ

実績一個も解除してなかったw

とりあえず練習するためにオンラインに

といっても対人戦じゃなく対BOT戦

これがまた強いのなんの

いやオイラが弱いだけかw

結局一回も一位になれずに終了

こんなんで本番大丈夫かよ

まあ本番は勝ち負けよりも楽しさ重視で逝きたい

とか言いながらどの武器が強いか調べに逝ってくるよ

それじゃグッナイ

コメントの投稿

非公開コメント

土曜の夜はお疲れ様でした。

月曜の今朝は、鹿児島だってのに雪が積もってテンション低いです。

なるほど、前日に予習復習してたんですね。

重剣さん

土曜はお疲れー
雪が積もってんの?
岡山は軽く降ることはあっても積もるのは山の方にいかないと積もらない
予習復習は大切です
まあほとんどロケランのおかげだけどねw
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
