

侍道4

絶賛侍道4にハマリ中

面白いぞーーーー!!!

3とばしてやってるから新鮮に感じる

2の記憶なんてほとんどないしね

アクション下手だから死にまくりだけどストレスそんなにたまんない

リトライがあるし鍛えた武器持ち越し出来るからかな

序盤は外道プレイで鍛冶屋のおやじをフルボッコ

お金持たずに鍛えてもらいキレタおやじに逆ギレとか

外道侍以外の何者でもないw

おかげでお金かけずに武器強く出来ました

そんなことばっかりしてたら治安が悪化してチンピラさんがうろうろしまくり

それに店の品揃えが悪くなる

毒キノコと腐ったおにぎりしか置いてないとかw

まあ全部自分が悪いんだけどね

このままじゃまずいって事で

代官所でハローワーク

名前忘れたけど偉そうな人の下で岡引をすることに

この人もなかなか悪い人だ

取引を持ちかけてきた悪い奴を情報ひきだしたらヌッ殺せとか言ってくれる

この人とはきがあいそうだw

オンラインに繋ぐと他のプレイヤーが作ったキャラが辻斬りとして町中歩いてる

NPCなんだけどこれは楽しい

皆見た目が違うから見てて飽きない

オイラも負けじと変な格好の侍作ってみた

なのでふんどし一丁に股間に仮面着けてる侍みたらそれはオイラの可能性があります

みつけたらばっさり斬られてくださいねw

今日はここまでにしとくよー

そんじゃあおやすみ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
