

プロ野球開幕

遂に2011年のプロ野球が開幕!!!!!

今年はセパ同時開幕でした

地震の影響でいろいろ問題があるけれど無事開幕できたのをうれしく思います

オイラの好きなタイガースはなんとか勝ちましたよ

相手がセの若きエースマエケンだったので苦戦するなーと思ってたんだけど

マートンが初回先頭打者ホームランとかw

オープン戦不調だったので心配してたけど大丈夫そうかな

まあヒットはその一本だけだったんだけどねw

開幕間に合わないとおもわれていた城島が開幕マスクでしたね

誰かエリクサーかなんかわたした?

能見は不安定だったね

試合を直接見たわけじゃないから知らんけどw(ヤフースポーツで見てるだけなんだ)

マエケンより多い被安打9とかでもよくふんばったみたいだね

こばひろは早速失点してたね

まあ大丈夫でしょう(何が?)w

球児は3連続Kで締めたね

さすが炎のストッパーと言いたいところだけど

球速みるかぎりじゃあ往年程じゃあないみたいだね

ちょっと心配だ

個人的にはセよりパの方が面白そうだと思ってる

何処の球団が優勝してもおかしくないよね

ソフトバンクの評判が良いけど

他の球団もあなどれないしね

オイラの気になってるオリックスもがんばってほしいな

早速エースの金子がいないけどね

開幕投手をつとめた木佐貫ががんばったね

ソフト相手だったから厳しいかなーって思ってたんだけど

先発の役目は十分はたしたね

今年は楽しみだw

そんなわけで今年は阪神とオリックスを応援しますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
