

野球の話

今TVとラジオで野球見て聞いてをしてます

もちろん阪神×巨人ですよ

ものすごいがっかりだよまったく

何にかって?

阪神と審判にですよ

リプレイで見たら完全に落ちてたよあれ

確かに審判の位置からじゃあ見えなかっただろうけどああれは無いわ

見えてないのにアウト宣言とか酷すぎる

確かに人がプレイして人が判定するのが野球の醍醐味かもしれないけれど

このような誤審を減らすように努力して欲しいよ

そして阪神なんで首位なのw

ほとんどの人が打率1割代じゃないかw

まだ長いシーズン始まったばっかりだけど先が不安です

中継も先発の勝ち消さないようにがんばれよ

勝利の方程式が不安でしかたないよ

そして横浜と広島GJ

開幕前は誰も予想してなかったであろう快進撃

横浜は失速ぎみだけどねw

中日阪神巨人だけでの首位決戦とかもういいです

6球団での熱い戦いが見たいのですよオイラは

確かに阪神が圧勝で優勝して欲しいよ

でもね1ゲーム差とかでの優勝の方がめっちゃうれしいんだよ

このまま横浜と広島にはいい調子をキープして去年の上位チームを苦しめて欲しい

あヤクルトさんもがんばってね

開幕ダッシュは失敗したけど

中日に連勝したりしたから徐々に調子を戻してきてるのかな

中日さんは今年はお休みでいいんじゃないか?

まああの落合さんの事だからこのままじゃあ絶対に終わらないだろうけどね

なにはともあれ今年はこのまま団子のまま終盤までいって欲しい

そのほうが見てて楽しいからね

もちろん阪神を応援してるけど他の球団もがんばれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
