

PS3メンテ

すっごく永いね

いつまでメンテやってんのさ

たまに人が何かDLしようとしたらコレだよ

まあ愚痴ってもしょうがないので箱のホームフロントでもしてますよ

今日の昼は特にフレも居なかったので1人でオンへ

珍しいんだぜオイラが1人でオンに行くの

基本味方の後ろからおいしいとこ取りプレイなのはココによく来てる人なら知ってるよね?

だから1人で行くとろくな成績のこさないのさhahaha

と言うわけで敬遠してたんだけど

スパロボもちょっと飽きてきたし

LV上げて対空ドローンも欲しかったからやってみたんだ

そしたらチーターに遭遇しましたよ

正式に言えばチーターかどうかわからんけどね

オイラはいつものように物影に匍匐で隠れてたのさ

もちろんドローンで偵察するためにだよ

けっしてやられるのが怖かったわけじゃあないんだよ

そしたらめっちゃ遠くにいる敵にハンドガンでやられましたよ

ちなみに開幕してすぐね

もうやってらんないよ

俺強して楽しいんですねw

でもお前が強いんじゃない

チートが強いだけだ

とりあえず苦情は送っといたからあとはマイクロソフトを信じて待つのみだ

チーターいると楽しくないんで対応おねがいしますよ

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩は、お疲れ様

昨日は、遊んでもらってありがとうございました。

毎晩、してるなあ、とは思ってましたが、レベルみんなあげてましたねえ。

やっぱり、武器やアイテム良いのほしいです。
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
