

ホームフロントのおすすめセット

最近おいらがはまってるホームフロントのおすすめパークセットを今更発表まじ誰得w

その一はSMG持って真っ先に陣地占領しようよセット

武器 Super V SMG サプレッサー

特殊爆薬 C4

特殊兵装 防弾ベスト 弾薬補給

歩兵スキル 高速リロード ゴースト 腰撃ち安定

UAVにも映らず発砲してもレーダーに映らないので視認しかない(パロットにはマークされるけどね)

陣地に真っ先に入るの前提で遭遇戦を意識してエイムはあんまりしないで腰撃ちで横移動しながら弾ばら撒く感じ

遠距離で見つかったら撃ち返さずに物陰に隠れるじゃないと大抵撃ち負ける

防弾ベストは気休め程度だけど有ると助かる事が極まれにあるw

なのでUAVでもいいかもオイラはUAVに頼りすぎてゴースト持ちにやられる事が多いから自重してます

弾薬補給は無くてもいいかも落ちてる武器拾えばいいんだしただそれじゃあ武器は選べないけどね

オイラは武器選びたいから入れてるけど武器選ばずに戦える人は違うの入れたほうが安定するかもよ

C4は万能だよね対人&対乗り物どちらでも使えるただしヘリは無理だけどね

その二は陣地防衛もしくは味方のやや後ろからおいしいとこ頂せっと

武器 Scar-L Rifle ACOG

特殊爆薬 C4

特殊兵装 防弾ベスト プロキシミティーランチャー

歩兵スキル 照準安定 高速リロード ゴースト クイックドロー

Scar-Lはワントリガーでキル奪える距離で戦えばむちゃくちゃ強い

遠距離もワントリガーキルは奪えなくなるが対応可能で近距離も腰撃ちで何とかなる(運が必要だけどね)

反動が大きいので照準安定で抑えて腰当たりを狙って撃つそうするとあら不思議

敵さんが地面にキスしてるぜhahaha

さらに味方先行さして囮にすると囮を撃って動きが鈍くなってる所を狙い撃ち

なんて卑怯きわまりないプレイもw

でも味方守れるんだからよしとしようw(大概味方は蜂の巣になってお亡くなりになってます)

要フレンドですよ

まだ他にもセット組んでるけど長くなるからまた今度

それじゃあまたね~


コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

早くレベル上げて、その装備にできるように頑張ります。

自分が突っ込んだ後に出てきたやつを殺して敵討ちして下さい。

重剣さん

最近はサブマシ持って特攻の方が多いので一緒に特攻して敵の目をひきつけてくださいw
エイム力落ちたせいかScar-Lの精度が落ちてしまったのさorz
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
