

ブログ放置しすぎたな

しょうがないよね仕事忙しいんだもん

といいわけでスタート

でも毎度の事ながら書くねたありませーん

しいてあげればCODMW3位ですか

でもまだ一週目なんで需要無しですよねー

未だに一週目とかやってない証拠ですぞ

需要無いだろうけどお気に入り武器紹介

MK14やや遠距離向きのアサルト

自分味方囮にするの得意なんでこの武器の距離合うんだよねー

指連射しょぼいから弾幕薄いけどね

ハードコアでやるとほとんど一発で倒せるから強いと思うんだ

これにグレラン付いてるのが俺の最近のお気に入り

P90装弾数50発のサブマシ

50発もあるなんて素敵

トリガーハッピーな俺と相性抜群

狙いもつけずに腰だめでばらまくのが俺のスタイル

だからよくあさっての方向に向かって弾ばらまいてます

突撃モードの時とかこの装弾数なら(敵が)多い日でも安心

同時に来られるとだめですがね

軽機関銃もあったんだけど何使ってたか忘れたので省略

メイン武器はこんなもんかな

サブとかはまた次があれば書いてみる事にしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
