

3DSのソフトの話

最近になってやっと3DSのソフトを購入しました

コードオブプリンセスとファイアーエムブレム覚醒です

これで3DSのソフトは3本になりました

コドプリは前に感想書きましたがそれから協力プレイをやりましたよ

結論から書くとあれいらね

俺の中での評価が物凄く落ちました

理由はラグがひどいもうカックカクでした(環境にもよるのかもしれないけどね)

それと1ステージ毎に部屋解散これのせいでテンポが悪くなります

それに選べるモードがフリープレイと追加クエだけとか

ストーリーも一緒にすすめられればよかったのに

とまあがっかり仕様でしたとさ

完全に熱冷めましたので対戦はやる気なしです

次はファイエム覚醒

まだ始めたばっかりなんだけどちゃんとしたファイエムなのかな

昔スーファミのはやったことがあるんだけどまともにプレイするのは初めてかな

ユニットを隣接させて戦闘すると支援効果で命中や回避にボーナスが付くなど難易度は易しいのか

まだ序盤なんで易しいだけかもしんないけどね

まあ最近のはしらんけど多分ちゃんとしたファイヤーエムブレムなんでファンの人は楽しめるはずですよ

今週はバイオオペラクと何かもう一本注文してたんだけどど忘れしたw

まああんまし期待してないんでいいかw

そんなわけで次回はオペラクの感想でも書けたらなって思ってますが

気分屋なんでどうなるかわかんねw

そんじゃ今回はここまでにします

グッバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
