スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた放置

おひさしぶりっす

ドグマとかにはまってて更新してませんでしたw

ドグマも一週クリアしたしロリポもBADエンドだったけど一週したしで落ち着いてきたんでちょっと更新を

今やってるのは3DSのカルドセプトですよー

あのサイコロ振ってカード召喚して魔力集めるやつです

なかなか面白いっすよ

まだ満足いくデッキ組めてないんだけどいつになることやら

先はまだ長そうです

相変わらずサイコロの出目が悪いんですがこれはしょうがないよなもって生まれたものだからねw

まあそれでもCPUにはなんとか勝ててるから良いんだけどね

対人戦はもうちょっとカードが充実してからにしよう

その他はロボノとアトリエ買ったんだけどまだ未開封です

ロボノはカオスとシュタゲやってからでもいいかなって思ってます

アトリエはメルルをクリアしてからですかね

今月はマックスアナーキーとマクロスとルーンファクトリーが予約済みです

ゴーストリコンも気になってるんだけどまあ様子見で

最近FPSがおろそかなんでリハビリ行ってきます

もちBOのトレーニングっす~

そんじゃまたねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。