スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォールアウト3ちょっと進んだ

とりあえず爆弾解除してお家もらった

やっと安住の地をGETだぜっ!!!

いままではお金払って休んでたから大助かり

てかこのゲームお金が貯まんない

常に100~200位しか持ってない

おかげで武器の修理が出来ない

射撃武器修理代高すぎる

ミニガンとかショットガンとか拾ったのに

すぐに壊れて使えなくなる

だから基本殴りで突っ込むんだけど

やっぱり返り討ちにあうよね~

そしてもうすでに少し心が折れてきた

ニューベガスの方を先にやってしまおうか

でもニューベガス先にやると

3もうやらないきがするんだよなー

う~んどうしよう

そうだMW2をやろう(現実逃避)

こないだ久しぶりにやったら

エイムが下手になりすぎて弾あたんねーw

劣化しすぎだろ俺

しばらくリハビリしてBOで活躍できるようにならねば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。