

久しぶりのBFBC2

本当に久しぶりだ

操作方法忘れるぐらい久しぶりにやった

結果は足手まといでした

しゃがむボタンわすれて棒立ち撃ちとか

もうあほかと

フレの所に乱入して良い所をアピールしようと思ったが

逆アピールになってしまったよ

BFBC2非常に難しいっす

とりあえずは弁当配りか修理屋さんで裏方にってしますよ

コメントの投稿

非公開コメント

味方にきたねw
新しいクラン作ったから良かったら一緒にやりましょうw

レミィーさん

お誘いありがトン
足手まといなオイラでよければ即参上するよ
でも本当に役立たずだから分隊に空きがあるとき限定とかでもいいんだよ
みんなの活躍みて正直びびった
もし敵になったら即逃亡するけど銃殺刑とかにしないでねw

今日は敵でしたがw

クランの件ですが、特に制約とか目的はなく、一種のコミュニティの一つとして考えてます。
フレンズのBF特化みたいと考えてもらえば良いかと。
まぁクラン戦とかあれば希望者次第で参加したいのとクラン内でプラベとかやりたい
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
