

12月購入リスト

といってもたいした数は無い

まずはガンダム無双3だね

オイラ的には今月の目玉商品

シナンジュ使いたいよシナンジュ

ユニコーン見たこと無いけどねw

オフ専かと思いきやオンラインで4人協力プレイが出来るとか

やっぱり協力は魅力的ですな

お次はThe 3rd Birthday

パラサイトイヴのやつ

これはもう決め手はコスチュームだよね

ダメージ受けると服が破れるとか買うしかないよw

でもPSPなだけにグラフィックは期待できないんだな

箱かPS3でだしなさいよまったく

そしてソフトではなくDLCのBFBC2ベトナム

確か今月だったよね

ぶっちゃけ詳しく知らないんだw

詳しく知りたい人はレミィーさんのブログ

そやねん やっぱり ベトコン狩り

をチェックすべし

と言うわけで今の所買うの確定はこの3つかな

なんかおすすめあったらおせーてね

お金ないから買えないけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとう。

つかパラサイトイブの続編?あのpsで出てた奴の?

もう10年くらい前のやつだよね

レミィーさん

うちのブログじゃろくな宣伝にならないけどね
PSの奴の続編だよ
あいだに携帯用のがあったかもしんないけどね
やってないからよくわかんない

PSP買うか

レミィーさん2

you買っちゃいなよ
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
