

リハビリ

今月は正月にお金使いすぎたのと

2月の発売ラッシュに向けて新作を買うのを控えようキャンペーン実施予定

2月にかぶりすぎだろ

もう何予約したか把握できてない俺がいる

というわけで今月は持ってるソフトで回そうというわけですよ旦那

筆頭のガンダム無双3は実績コンプの前にだれてきた

ミッション多すぎだっつーの

スサノオDLしたけどビミョーだった

なんかものすごく損した気分だ

そしていまさらカルドセプト

リアルラック無いオイラにはサイコロ使うゲームはむいてないんじゃね?

はいむいてないです

特に対人戦

こつこつレベル上げた土地を総攻撃で奪われた時とかもうね

生きていけない

まあそういうのを楽しむゲームなんだろうけど

理不尽大王のオイラにはそれを楽しめない

うん完全にオフ専ゲーム化決定

またまた今更ゲームの無双マルチレイド

中古が480円という安さだったので買ってきた

それでも損するぞと友達に言われたが華麗にスルー

そしてそのまま積みゲの山にのせて終了

やっぱりBOさんしかいないな

早速リハビリのトレーニングモードに

トレーニングモードはまじで神モードだ

オイラみたいなへたれにはもってこい

これだけでも元取れた気がする

無双気持ち良い

オン対戦じゃ絶対に味わえないこの快感

オンはオンであの緊張感が良いのだが

ストレス発散という意味ではトレーニングだね

1時間位リハビリしていざオンに…

でもやっぱ1人じゃ不安だ

誰か知ってる人がいるほうが良いな

といつものオイラ復活

そしてフレリスチェック

やってるやってるいつものボマーさんがw

しかもほかのグループメンバーも一緒の戦場にいるっぽい

ここしかない

そう思いゲームに参加を探すが…

見当たらない

満員だと!!!

うん復帰するのは今日じゃなくてもいいね

明日から仕事も始まるしねといいわけ

まあそういう事でオイラの現場復帰のサポーター募集を開始しますw

老若男女実力問わず優しくしてくれる方まってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
