

復帰見送り

今日こそはBOに復帰するぞと起動したものの

やっぱりトレーニングへ

だ、だって自信が無いんだもんw

とりあえず自信を持つために

自分にあった武器を探そうに目標変更

使ってみた感じ

サブマシではAK74uが使いやすかった

なんでいままで使ってなかったのかと自分に問い詰めたい

そうだ使ってる人が多いからだ

ひねくれ者のオイラは人と違う武器を使いたがる傾向にある

そしてフルボッコにされ顔真っ赤にしながら使いやすい武器を手にする奴だったw

まあ武器変えたところで腕がないと意味が無いんだけどね

アサルトはどれも微妙な中

Galilは威力も高くて良い感じかな

軽機関銃は

装弾数100発のM60がお気に入りだったんだが

ここにきて

Stoner63が使いやすいと思ってきた

拡張マガジンとACOGで弾乱射が結構快感だ

メインにする武器もだいたい決まってきたし

次こそはオンに逝くぞ

いやそのまえにMAPの把握を…

コメントの投稿

非公開コメント

マップの把握は無理に覚えるより実践でやってた方が覚えたりできますよーw
敵がどこから来るかも同時に分かったりしますし一石二鳥だったりします。
ただその間に殺されまくったりしちゃうから二鳥とは言えないかも?w

とのさん

実践は危ないじゃないか
実弾が飛んでくるんだぞw

www

上の返事コメに爆笑
素敵ですwww

自分この間初サボでした♪
足引っ張りまくりでしたが・・・
楽しい時間でした♪

うまく・・
なりたい。

オンレベル45なんですが息子が上げたレベルなんですよ(汗)
はずかしいですよぉ~
レベル45でチーム最下位のスコアって(笑)

アフロさん

良い息子さんをお餅の様だ
上手くなりたい?
それならばトレーニングに行くといいよ
あそこにいる時だけオイラはエースになれるんだ
そのかわり難易度は上げたらダメだよ
ハンティングする側からされる側になっちゃうからね
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
