

自分用メモ

これから買うソフトチェック

1月
ウィザードリィツインパック
ドラゴンエイジ
ラストストーリー
戦場のヴァルキュリア3
等が気になるが全部我慢する
勝負の2月
キャサリン
マクロストライアングルフロンティア
ジージェネワールド
ディスガイア4
は予約済み
マーヴルVSはどっちの機種の買うか悩み中
レッドデッドは多分買う
侍道4はファミ通みて欲しくなった

3月以降はスパロボ以外把握してない

1月も気になるの多いが

2月多すぎ

ほとんど消化できずに

積みゲの山の一部になること確定ですな

キャサリンとか内容よくわかんないのに予約してるしw

無駄に限定版を予約してるから出費がUP

にしても箱のゲームが少ない

一応箱がメインなんでもっとがんばって欲しいが

今はこのままおとなしくしててください

じゃないとお金が足りません

正直2月無事に生きて乗り越えれるか不安です

なら我慢しろよと思うでしょうが

馬鹿なので突っ走る

コメントの投稿

非公開コメント

亀ですが…

ちょっとちょっとー!WIZが出るなんて今しったんすけどw
それどこ情報?どこ情報よー?
PSストアで配信されてるやつかー。
…買おうかなw

マヴカプは360じゃないと対戦出来ないじゃないですかー!

ぎゅんさん

WIZはPSストアの方は体験版みたいなのがあるからやってみるといいよ
買うんならオイラのもついでに買っといてね
マヴカプはまだ悩んでる
コントローラーがネックな360
フレンドと対戦できないPS3
箱でPSコン使えるやつ買おうかな
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
