

3DSのソフトの話

最近になってやっと3DSのソフトを購入しました

コードオブプリンセスとファイアーエムブレム覚醒です

これで3DSのソフトは3本になりました

コドプリは前に感想書きましたがそれから協力プレイをやりましたよ

結論から書くとあれいらね

俺の中での評価が物凄く落ちました

理由はラグがひどいもうカックカクでした(環境にもよるのかもしれないけどね)

それと1ステージ毎に部屋解散これのせいでテンポが悪くなります

それに選べるモードがフリープレイと追加クエだけとか

ストーリーも一緒にすすめられればよかったのに

とまあがっかり仕様でしたとさ

完全に熱冷めましたので対戦はやる気なしです

次はファイエム覚醒

まだ始めたばっかりなんだけどちゃんとしたファイエムなのかな

昔スーファミのはやったことがあるんだけどまともにプレイするのは初めてかな

ユニットを隣接させて戦闘すると支援効果で命中や回避にボーナスが付くなど難易度は易しいのか

まだ序盤なんで易しいだけかもしんないけどね

まあ最近のはしらんけど多分ちゃんとしたファイヤーエムブレムなんでファンの人は楽しめるはずですよ

今週はバイオオペラクと何かもう一本注文してたんだけどど忘れしたw

まああんまし期待してないんでいいかw

そんなわけで次回はオペラクの感想でも書けたらなって思ってますが

気分屋なんでどうなるかわかんねw

そんじゃ今回はここまでにします

グッバイ

お久しぶりの更新はコドプリ

おひさです

最近新作ゲーム買ってなかったんで更新サボってました

久しぶりに新作買いましたよ

3DSのコードオブプリンセスです

購入動機は姫様の格好がエロかったからw

エロいを通り越して変態ですけどね

内容は横スクロールアクションです

SSや箱のアーケードで配信されてるガーディアンヒーローズみたいなやつです

早速感想いきます

ストーリーは1ステージ大体2~3分くらいで終わります(まだ序盤だからかもしれないですが)

なのでテンポは良いかとサクサクと進みます

でも戦闘時の移動スピードは遅めかな

パラメータにスピードがあるからこれを上げれば改善されるのかな

まあダッシュもあるし気になるほどじゃないけどね

戦闘は攻撃パターンが少ないかな

弱強と必殺技が地上2空中2だけ

弱は連打でコンボと方向キー入れで変化有り

強も方向キー入れで変化有りと

ちょっと物足りない気がする

レベルアップとかで増えるんかな?調べてないんで知らないっす

まだ痴女もとい姫様しか使ってないんでほかのキャラの事はわかんない

モードはストーリーとチュートと追加クエストとフリーの4つ

ストーリーは物語が進みフリーはストーリーでクリアしたステージをプレイでき

追加クエはクリアしたストーリーのおまけみたいなやつかチュートは操作教えてくれます

あとは通信しての協力と対戦ですが

まだやってません

協力楽しみにしてたんだけどね

頼りにしてた人が某バイクゲーに行ったからさ出来なかったんだ

なので感想はまた今度な

まあ個人的には当たりだと思ってます

気になってる人は買ってみてもいいのでは

今日のお買い物

XBOX360忍者外伝3コレクターズエディション

PS3圧倒的遊戯ムゲンソウルズ限定版

限定版ダイスキーさ全開ですな

ニンジャガなんて限定や初回特典とかなかったらスルー確定ものだもんね

まず尼から届いた箱見てびっくり

ニンジャガでかすぎるだろ

まあ事前に調べてなかった俺が悪いんだけどね

だから内容も知りませんでしたw

前日にTwitterで隼の人形が入ってるって知りました

うんまじでいらない

あやねたんにしとけよな気がきかねーなまったく

とりあえず箱○HDDに空きがないので積んどくか

ムゲンの方はあの絵柄だから日本一のやつかと思って買ったんだけど違うんすね

これも調べずに買ったんでもう馬鹿丸出し

もちろんゲーム内容なんて知りませんよ

あ、何か下僕を集めるゲームてのは知ってたよ

箱の裏見て初めてRPGだって知ったけどね

こっちは起動ぐらいはしてみようかな

でもメルルを今更やり始めたばっかだし(久しぶりのアトリエシリーズ超面白い)

海賊無双もやってるし(実際はほとんど起動してないけどハンコック出るくらいまでは進めたい)

でどうなるか

仕事が忙しく時間ないんだよな

最近は睡眠時間削ると体力大幅にダウンして日中動きが鈍るし

おかげで10時30分とか11時には寝るとか今時小学生でもその時間には寝てないだろw時間に寝てます

もうおじいちゃんレベルっすよhahaha

さてと今日は早く仕事も終わったし早速ゲームでもしよう

ACVチームメンバー募集中

最近やってるソフトはACVです

もちろんフレが多い箱版です

チームも作ってみましたよ

名前はBULLET WIZARDです

現在10名程のチームです

あと10人分空きあるんでまだチーム所属してない人いたらよかったらどうぞ

上手いに越したことないけど今いるメンバー大半下手なんで実力は気にしません

なので勝たなきゃ嫌だという人にはむいてないチームですね

だからといって勝ちを諦めてるわけじゃないよ

皆全力だよ

ただその全力がたいしたことないだけですw

基本ボイチャでワイワイ言いながらやってるんでボイチャ有る方が楽しめますよ

入ってもいいよという人いたら俺のタグまでメッセおくれー

近況報告

全く需要のない近況報告ですよ

最近のゲームの出来事は

MGSPWをクリアしたことかな

ちなみに箱版ね

ちゃんと5章までいきましたよ

全ミッションクリアとかSランククリアとかはまだですけどね

めんどくさいのでスルーでいいや

そしてまだDSのメタルマックスやってます

面白かったよ

過去形ですがねw

次に何処に行けばいいのかわからなくなりました

まあぼちぼち進めていけばいいかなって思ってる

他は発売日に買って未開封だったアルトネリコ3を起動しました

最初の敵倒してセーブしてストップしたけどね

戦闘がアクションぽくなってるの知らなんだ

誤算ですよコマンド式のをやりたかったのにさ

また封印してメルルでも起動すっかな

19日発売のお姉チャンバラが楽しみだ

ゲームがじゃなくて危ない水着が気になる

買った時の期待値を高めるために画像調べてません

多分電磁波クラブみたいなのかマイクロビキニじゃないのかなと予想

どっちも大歓迎ですよ

なんならポロリも付けてくださいよ

エロい方向に進むと終わらなくなるので今日はこのへんで終わります

おやすみん
プロフィール

rai53

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
