

アヴァシンの帰還剥きました

4パックほどですが買いました

出たカードはレア歓喜の天使、処刑者の要塞、狙い澄ましの航海士、壊滅的大潮、闇の詐称者FOILでした

アンコモンやコモンにはめぼしいの無しでした

うんハズレっすねw

アヴァシン様に帰還して欲しいのだが引きが弱いw

グリセルさんは引いたのになー

とりあえず日曜に行きつけのショップで交流会があるのでそれにむけてデッキの調節でもしよう

先々週は全然ダメだったんで今回はもう少しまともに戦えるようにしよう

たぶん日曜にパック買うと思うので何か出たら書きます

需要は皆無だろうけどねw

おやすみなさい

MTGはじめてました

どうもお久しぶりですと言ってももう誰もここを見てないだろうけどねw

去年の9月頃からはじめましたMTG

面白いっすね

もともとカードゲームは好きだったんですが本格的にやろうと思うとお金がかかるのでスルーしてたんですが

盆休みにあるイベントで触る機会があったんですよ

そこでまんまとはまってしまったよ

もういくら使ったのか分からないくらいにねhahaha

まあおかげでカードはだいぶ増えましたけどね

それでも欲しいカードは揃ってないけどね

だから理想のデッキはまだできてないっす

と言っても理想のデッキがまだぼやっとしかできてないんだけどね

ケチでボンビーな俺は高額なシングル買いはできないので

安いシングルかパック買いがメインです

まあいままでパックに使った金でシングル買ってたらそこそこ良いデッキ作れたのにね

でもやっぱりカードゲームはパック剥くのが楽しいよね

パック剥き剥きするときのドキドキはたまんないよ

ガッカリレアが出た時はテンション下がるけどねw

まあそんなこんなでMTG始めちゃいました

またちょくちょくブログの記事にできれば書きます

なので暇な人いたらまた見に来てね

ドラゴンフォースPS3で配信開始

PS3でセガサターンの名作ドラゴンフォースが配信されましたよ

配信されてるのはPS2用にリメイクされたやつです

俺の中では超名作ソフトに指定されてます(思い出補正有)

早速DLしましたよ~

180分かかりましたw

最初のプレイはジュノーン様で開始しました

初期に選べる主人公の中ではかなり強いほうです

兵科がハーピーメインで隣接する国の一つのトパーズのメイン兵科モンクに強く攻めやすいのと

ジュノーン様本人の覚える技も強力です

その分配下の武将さんが微妙といえば微妙なんだけど気にするレベルじゃないんで

選んだ理由はこんな所かな

このゲームをまだプレイしたこと無い人はおDLしてみてもいいかも

800円と同時に配信されたゲームよりは安いし

ただ終盤になればなるほどだれてきます

有る程度国制圧して戦力整うと自軍が強くなりすぎちゃうんだよねー

まあその辺は我慢できるレベルなんで是非やってみてくださいね

安定の放置

またまたお久しぶりです

相変わらず放置のブログです

ゲームやりたかったんで放置してましたw

久しぶりの更新は3DSのカルドセプトのお話でも

って思ったけど思考停止中なんでまとまらないw

なので適当に行きます

言いたいことはクリア後のレベルアップステージ難しすぎね?

最初のステージの奴とやってもフルボッコにされたんですけど

このゲーム1試合が長いんで負けるとストレスたまるんすよ

一応カードもらえるから無駄じゃないんだけどね

それでも勝ちたいじゃない

特に序盤優勢に進めての逆転負けこれはくるよ

何回3DS叩き割ろうと思ったことかw

まあそんな度胸無いんすけどね

とか書くぐらいならやらなきゃいいのにって思うんだけど

そのストレスを超えるんだよ勝ったときは

特に自分のイメージしたとおりに勝てたとき

これは気持ち良いのよ

まあそんな事滅多にないけどね

ストレス8の楽しい2位かな割合は

それでもやっちゃうんだから面白いんだろうなw

まあ正直レベルアップステージはもうやりたくないけどね

とりあえずカードは揃ったんで対人戦用のブックを組んでるところです

自分のコンセプトは対人戦は勝率よりネタ系重視です

どうせ知らない人とは対戦しないしね

今のメインブックはレディースブックです

文字通り女キャラのカードしか入れてません(アイテムとスペルは除く)

まだ使ったこと無いんで強さはわからないけど

色んな属性が入ってるんで弱いんじゃないかなーw

今度フレと対戦しようと思ってるんでその時報告します

そんじゃおやすみー

またまた放置

おひさしぶりっす

ドグマとかにはまってて更新してませんでしたw

ドグマも一週クリアしたしロリポもBADエンドだったけど一週したしで落ち着いてきたんでちょっと更新を

今やってるのは3DSのカルドセプトですよー

あのサイコロ振ってカード召喚して魔力集めるやつです

なかなか面白いっすよ

まだ満足いくデッキ組めてないんだけどいつになることやら

先はまだ長そうです

相変わらずサイコロの出目が悪いんですがこれはしょうがないよなもって生まれたものだからねw

まあそれでもCPUにはなんとか勝ててるから良いんだけどね

対人戦はもうちょっとカードが充実してからにしよう

その他はロボノとアトリエ買ったんだけどまだ未開封です

ロボノはカオスとシュタゲやってからでもいいかなって思ってます

アトリエはメルルをクリアしてからですかね

今月はマックスアナーキーとマクロスとルーンファクトリーが予約済みです

ゴーストリコンも気になってるんだけどまあ様子見で

最近FPSがおろそかなんでリハビリ行ってきます

もちBOのトレーニングっす~

そんじゃまたねー
プロフィール

Author:rai53
おっさんになってしまったrai53だす
xbox Friendsの仲間募集中 グループ名 人類皆下手になれ(仮)岡山県倉敷市に生息中
所持ハードはPS3,XBOX360,WII.PSP.DS.3DS
PS2.XBOX.DC.SS.など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
XBOXタグ
FC2カウンター
XBOXFRIENDS
Xbox Friends
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
